ブログ

一番美味しいプロテインはリッチショコラ♬

味が美味しくておすすめのプロテインはザバス リッチショコラ

ザバス ホエイプロテイン100 リッチショコラ味(1050g(約50食分))【2shdrk】【sav03】【ザバス(SAVAS)】

価格:4,180円
(2021/2/21 09:02時点)
感想(128件)

最近プロテインは近所のドラッグストアでも手軽に買えるようになりました。

よく見かける味はチョコレート、バニラが多いですね。

そんな中でも、私が一番美味しいと思っているプロテインはこちらです。

濃厚なチョコレートの味が美味しすぎてチョコレート好きにはたまらない味です。
もはやスイーツレベルの味なので、美味しくないけどトレーニングのために仕方なくプロテインを飲む感覚は全くなく
ご褒美レベルの美味しさです。

オススメの飲み方は水ではなく、牛乳で溶かすことです。

シェイカーをお持ちの方は、こちらのプロテインを付属のスプーン3杯と
牛乳200mlをシェイカーに入れて、氷を一つか二ついれると
振った後に冷たくなって、とっても美味しくなります。

スプーン3杯で、たんぱく質14.6グラムとれます。
牛乳で割る場合は、牛乳のたんぱく質が約6.8グラムとれますので、
たんぱく質が合計21.4グラムも接種できますよ。

ザバス ホエイプロテイン100 リッチショコラ味(1050g(約50食分))【2shdrk】【sav03】【ザバス(SAVAS)】

-ブログ

© 2024 宅建独学☆寺子屋ブログ